ブラインド模様

| 2022.11.10 Thursday

Xmasワークショップ用の和紙を染める。
お天気の日はよく乾いてありがたい。






ブラインドからの日差しがストライプ
染まった和紙もストライプ!!
思いがけないブラインド模様


和紙スイーツ展~たからもの~終了いたしました。

| 2022.10.11 Tuesday




和紙スイーツ展~たからもの~は、おかげ様で昨日無事終了いたしました。
ご来場頂きました皆様には、貴重なお時間を本当にありがとうございました。






皆様から頂いた笑顔、嬉しい言葉、心触れ合う喜びを感じながら数えきれない“たからもの”を頂きました。
初個展から15年、たくさんの方々に支えて頂き心より感謝しています。
皆様ありがとうございました。

倉 美紀

うつろう色とお月さま

| 2022.10.08 Saturday

只今開催中の和紙スイーツ展~たからもの~より
墨色の和紙に描かれた金の円〇
お月さまのように見えた。
随分前に購入した和紙
以前より色褪せたけど、それもまたいい色





この和紙を漉かれた、加納ご夫妻から会場で伺ったお話
「自然の色は、時間と共に変わっていく。
それは、"うつろう色"」



この二つの作品は、同じ和紙
こちらは、お月さまが隠れてしまったので左隅につけてみた。
お月さま、チョコレートをかじったよ。


<< 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >> 172ページ中15ページ目