扉の向こうに

| 2012.02.15 Wednesday

この扉を開くと、どんな物語りが始まるのだろう・・・。
新しいことに向かう時、そんなふうに思います。

初めての土地、神戸での展示会。
扉の向こうにあったのは、何とも楽しい空間でした。
展示をご覧頂いた皆様に、心よりお礼申し上げます。







初めての出逢いから、会話が生まれ、広がっていく・・・。
もう一度逢えば、親しい笑顔で深まっていく。
逢えなくても、作品を通して触れ合える。
言葉が聞ける・・・。

心喜び、自分もまた新しい何かが生まれてくるよう。







出逢いもまた、ひとつひとつが扉を開くよう。
大切な想いが、嬉しい想いが、つないでくれるのでしょうか。
扉の向こうに、楽しい物語が続いていくと嬉しいな・・・


ありがとう

| 2012.02.14 Tuesday

ありがとう。

バレンタインデーのチョコレートは、感謝の想い。


DSC_5515KNJKrogo.jpg


毎年贈る、ささやかな手作りナッツ・チョコ。
お世話になっている方へ。
大切な友人へ。
・・・家族へ。





「ありがとう」
言葉にすると、心にも優しい何かが灯るよう。

「ありがとう」
・・・身近な家族には、なかなか言葉にできないことも。

ありがとうの「あ」・・・を口にすれば、言葉は花咲くように広がって・・・。


DSC_5647JKM10S10rogo.jpg


「ありがとう」

あふれる想いで、感謝を込めて・・・。


 

器たちの祝福

| 2012.02.11 Saturday

和紙スイーツ作品「スイーツ・ウェディング」
ベリーケーキたちのウェディング・ロード物語です。
新郎新婦に、ヴェールを持つ可愛いベリー、カメラマン、両親・・・と続きます。

今回、その両側を華やかに彩るのは、祝福する器たち。
只今展示中のコラボレーション作品です。


DSCN3300KNA24.jpg


左側が、ガラスの丁子さんの器。
キャンディーのようにカラフルで、とっても楽しげ。

右側が、陶芸の藤平さんの器。
キュートで愛らしい。


DSCN3282M38.jpg


この器の名は「チョコっと一粒」
甘い器たち。


DSCN3100KNA38-2.jpg


さらにそのウェディング・ロードをぐるりと囲むたくさんの器。
街の住人たちが、全員出てきて祝福しているかのよう・・・。

楽しいイメージの世界。

祝福する器たち。

そこにはどんな空気が流れているのかな・・・。


<< 1 2 >> 2ページ中1ページ目