お菓子の家(1)

| 2021.06.17 Thursday

苺クリームの屋根、クッキーの壁にキャンディーの花々・・・
夢いっぱいのお菓子の家
どんなストーリーだったかな?
久しぶりに絵本を開く。




B&Bの夢を叶えた友人からの嬉しいご注文
室内に飾るいくつかの額作品を和紙スイーツでと。
その一つがお菓子の家
三角屋根に大きな窓のB&B
伸びやかなその建物をお菓子の家にと制作中
2階の壁は、クッキーで。
ガラスは透明な飴にしようかな。
1階のガレージは、チョコレートみたいだよ。




こんがりクッキーは、この和紙が似合うかな。
想いふくらむお菓子の家





丁子恵美さん個展

| 2021.06.13 Sunday

ガラス作家の丁子恵美さん
京都での個展ご案内です。





展示をご縁に、はや10年のお付き合い。
その作品は楽しくて美しく、遊び心いっぱい!
ご注文頂いた和紙スイーツ作品もご一緒に。
(写真撮影:丁子恵美さん)




丁子恵美 GLASS WORKS ~ノソノソツキススム~
ギャラリーにしかわ(京都)
6月25日(金)ー7月7日(水)

飴玉のつぼみ

| 2021.06.11 Friday
真ん中のポツンとつぼみ
ガクと一緒に色づいていくんだね。



まんまる縞模様
手まりのような、カラフルな飴玉のような。





<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目