終わりと始まりと

| 2014.05.26 Monday

初夏の日差しふりそそぐ中、緑に囲まれたノリタケの森ギャラリーでの6日間
それはたくさんの笑顔との出逢い重ねた、幸せな時間となりました。
たくさんの方々にご来場頂き、本当にありがとうございました。








「お菓子な世界」は、どんなふうに映ったのかな。
甘い世界に、新たな表現が顔を覗かせた今回の個展
どんな香りになったのかな。















今、創りたいもの
これからも創り続けたいもの
新たに創りたいもの・・・
作品をご覧下さる方の笑顔に触れながら、いろいろ感じた6日間でした。

終わりと始まりが重なるような想いだった今回の個展
最終日、新たに感じた想い。



次はどんな香りをのせて、生まれてくるのかな。


≪前の記事 儚いかたち
≫次の記事 ギャラリーゆんたく