栗太郎は日々のこと

| 2018.12.10 Monday

ああ、空がきれい・・・
青い空に、雲が円を描くように流れてゆく。
美しい空





3週間続いた栗太郎展
ご覧下さった皆様に心よりお礼申し上げます。
会場でたくさんの方とふれあい、
たくさんの方と笑顔を交わした。
時に大笑いもした。


展示した作品は、ご飯を食べていたり、お茶を飲んだり、
洗濯をしたり、お花を眺めたり・・・
全て何気ない毎日の一部分だった。
今回のテーマは、「日々のこと」だったのだと気づく。





もっと前なら、旅行に行ったり大きなイベントだったり、
特別なことが嬉しいことだったかも知れない。

今は、何気ないことで十分嬉しい。
空がきれい。
花が咲いた。
好きな人に会えた。





今回の展示は、ただただ好きなことだけを作り飾った。
初個展の時のような、すがすがしい気分がした。
「倉さんが楽しければ、見る私たちも楽しいんだよ。」
そんな言葉もかけて頂き、素直に嬉しい。

顔もなく、手も足もない栗太郎
今回、家族もできて仲間もできた。
お客様からたくさんの楽しいストーリーも頂いた。





和紙で出来たモンブラン「栗太郎」
次はどこへ行くのかな。
どんな世界を夢見るのかな・・・・・・


≪前の記事 椅子と栗太郎
≫次の記事 輝くクッキーXmas